カラテウサギのカラウサ雑記帳(ゴルフとラーメンとその他)

中年サラリーマンが空手を始めたら「劇的に人生が変わった!」の空手・格闘技以外のお話

【カップ麺レビュー】NO.7 あつあつ豚汁うどん マルちゃん

本日のカップ麺レビューはあつあつ豚汁うどんです。

カップめん系のうどん・そばはマルちゃんの赤いきつね・緑のたぬき?

もしくは「どんべい」のうどん・そばシリーズが有名ですが、同じく丸ちゃんから出ていますね。

 

しかもみんな大好き豚汁です。

f:id:waga186:20191022234747j:plain

豚汁うどんといえば、地方や家庭でも結構違う味になると思います。

でも味噌ベースでゴロゴロと野菜の入った味噌汁と豚肉の旨みが混じって、何とも言えぬ美味しさになるのです。

野菜嫌いの子供といえども、豚汁はみんな大好きです!

それがうどんになったのわけですから、それは美味しいですよね。

うどんも安定のまるちゃんですから、不味いはずがありません。

際立って、想像ができない味ではないため、実に美味しい味わいです。

 

まぁ、想像通りに美味しいですね!

あまり脂っこいのは食べたくないなという時におすすめです!

 

スコア75