カラテウサギのカラウサ雑記帳(ゴルフとラーメンとその他)

中年サラリーマンが空手を始めたら「劇的に人生が変わった!」の空手・格闘技以外のお話

【カップ麺レビュー】NO.6 東京一輪 チーズ味旨辛麺 サンヨー食品

本日のカップめんメニューは、一輪というお店のコラボ商品!

辛いカップめんにチーズが加わり、辛いながらも濃厚なラーメンです。

f:id:waga186:20191022234807j:plain

一輪というお店に行ったことはないですが、コンセプトか既に美味しそうです。

f:id:waga186:20191022234653j:plain

私はこういうごちゃごちゃ下感じが大好きです。

麺の太さもいいですね。

旨辛というのは、食欲をそそりますね!

 

辛さもぴりっというからさというよりは、ジリジリと感じる辛さです。

チーズは溶けきってしまうと、よくわからなくなりますが、まろやかさは残ります。

辛くて濃厚なラーメンを食べたい人は是非!!

 

スコア70