カラテウサギのカラウサ雑記帳(ゴルフとラーメンとその他)

中年サラリーマンが空手を始めたら「劇的に人生が変わった!」の空手・格闘技以外のお話

【カップ麺レビュー】NO.4 本気盛 ピリ辛ねぎ味噌 マルちゃん

本日のカップ麺レビューはマルちゃんのピリ辛ねぎ味噌

本気盛シリーズですね。

 

ピリ辛で味噌味という事だけでも、もう美味しそうですね。

f:id:waga186:20191022234817j:plain

f:id:waga186:20191022234731j:plain

お湯を入れるとこんな感じですね。

f:id:waga186:20191022234428j:plain

まぁ、本物の食材とは違いますからね。

ねぎが多いのは事実ですが、だからと言ってガッカリしてはいけません。

これはこれ。それはそれ!!なのです。

麺はまぁまぁ、普通です。

というかこのラーメン、普通にチョイ辛の味噌ラーメンとして、おいしいのです。

ネギはドライ製法のネギなので、まぁ、私は普通です。

本当のネギではないですが、中々の再現度ですね。

 

良くも悪くも、ある意味想像通りの味噌ラーメンです。

 

スコア63