カラテウサギのカラウサ雑記帳(ゴルフとラーメンとその他)

中年サラリーマンが空手を始めたら「劇的に人生が変わった!」の空手・格闘技以外のお話

【ラーメン】丸源ラーメンのとんこつラーメン赤 辛さがうまい! 

 丸源ラーメンといえば、肉そばが有名です。

これがまた美味しいのです。

肉そばと言っても肉だけが美味しいわけじゃなくて、ラーメン自体が美味しいのですね。

f:id:waga186:20190331004734j:plain

そんな中、私が実は結構好きなのがこれ!!

とんこつラーメンの赤!!

丸源ラーメンのとんこつラーメンは美味しいのです。

その中でぴりっと辛いこのとんこつラーメン赤がまたいいんです。

f:id:waga186:20190817114216j:plain

見た目ほど辛いという訳ではないのです。

ピリっとした辛さがある位です。

f:id:waga186:20190817114044j:plain

赤い色合いのせいで、若干わかりにくいのですがシッカリとんこつです。

で、ピリっとしている感じが食欲を刺激しますね。

f:id:waga186:20190817115236j:plain

麺はこれも替え玉可能なんです。

基本的に丸源に行くと、チャーハンを頼むことが多いので、あまり大盛りにしないのですが、ラーメンだけの時は替え玉ができるのが嬉しいですね。

赤いラーメンもまた丸源の魅力の一つです。

 

メニューが多いのですが、定番以外も美味しいラーメン屋さんは素晴らしいですね!

 

www.syodai-marugen.jp